こんにちは。( *´艸`)

皆様お変わりありませんか?

 

11月というのに

日中の暖かさで、今までと季節の感じ方がなんか違いませんか?

うちはマンションなので朝も比較的寒さを感じることはないのですが、

日中の暖かさ、というより暑い💦夏か!!と思えるくらいです。

 

体調だけは本当に油断せず気を付けてあげましょうね。

 

私は光の仕事人です。

そうライトワーカーなんですが、

人生の中で生きづらさや心の痛みを感じている方に

一筋の明るい光を届けています。

光の仕事人というと聞こえもいいのかもしれませんが、

画家さんでも歌手でも漫才師でも

結構いらっしゃいますよ。

 

私は色んなツールを使って

ネガティブなエネルギーをポジティブに変える

いわゆる変換させるタイプなんです。

 

『あなたといると元気になるワ~』

ていわれることが多いんです。

とにかく争うことが嫌いで、その場をパッと笑顔に明るく変えることができるタイプなんですけど

それが普通に出来ていたことなの。

まあいいかえれば、ムードメーカー!

そんな光の仕事人って言葉は知らなかったけど

知っっちゃうとなるほど!!

 

光の仕事といわれなくても

誰でもやっていることって思っていました。

自分にいる場所が不穏な空気じゃいやだからね。

パッと明るく楽しい場所和める場所にしたちゃいたいもの

でもそうじゃないみたい。

 

私はトランスミュータータイプ

内なる光を制御せず放ち続けているので、

心の闇が深い人ほど

私のようなトランスミュータータイプをもろ嫌ってくるようです。

 

あえて嫌みや嫌がらせで波動を下げて、

トランスミューターが光を放つのを妨害するようです。

いじめの対象になりやすい様です。

大丈夫!私強くなってますから、、、( ´∀` )

 

この光の仕事人トランスミューターは、

我慢すればする程

光を放てなくなってしまうようですから

我慢は厳禁

そして自己肯定感を意識してあげていくこともだいじですね。

 

光の仕事人はいるんなタイプがある様ですが

あなたも光の仕事人かもしれないよ。

 

良かったら一緒に自分と地球の波動を上げていこう!

 

#ライトワーカー

#光の仕事人

#あなたもライトワーカー

#スピリチュアル