2022年プレゼント企画ーマインドセット

 

私たちは思い込みで生きています。

そして思い込んだ信念のもと、その思い込みを引き寄せています。

私たちは子供のころに、いつもそばにいる親の考え方を知らずにインストールしています。
学校では先生の言うことが正しいと思い込み、よく考えなさいといわれれば、まだ未熟な思考のもと考えつくのが、怒られない答えを見出す。
親でも先生でも周りにいる人の視点からの物言いで、被害を被らない言葉に置き換える
それは当たり前のことなのですが、今となってはときに行きずらさを感じで苦しくなります。

お前は馬鹿かと強く何度も叱られると、私はバカなんだと思い込み、それが深く根付いてしまいます。
兄弟で可愛がられ方が違うと、幼い子供は純粋にひがんだりねたんだり、私は愛されてないと思いこんでしまします。


それが当たり前のように、知らずに自分の中にセットされていると
起きる現象は決まってきます。
わたしはバカだと実証する出来事や、パートナーや人間関係では、裏切られたり陰口をいわれたり、いじめにあったり、、、

私たちの中にある知らずと信念になってしまったものが、現実を引き寄せています。

こんなことしたら周りに何か言われるかもしれない、お母さんに叱られるかもしれない、迷惑かもしれないなど周りの評価を気にしてしまう方は、
実は自分を生きていません。
よく聞く他人軸でその周りの視点で生きている方なんです。

自分軸で生きることは、迷惑かけることでも人に嫌がらせをすることでもなく
自分がしたいことやり切ることが基本
その後は人の評価を気にしない
どんなことも受け止めて、自分が自分を認めてあげることが大切です。

行きずらさを感じてるのなら、
あなたにはどんな信念があるんだろう、、、
何がマインドセットされているのだろう、、
いらないものは捨て切って、
これからの未来は
願うこと叶えたい夢など良いこと引き寄せたいですよね。

現実は自分の思考が引き寄せていることを理解している方、なんとなくそうかなと思うなと思う方のみ、お申し込みしてください。

何にフォーカスしているのかで感情が変わります。
感情が変わると思考が変わります。思考が変わるとものの見方が変わります。

マインドセットはようは潜在意識の書き換えです。

自分の中にどんな思い込みがあるのかを、今できる限り出し切り、書き換えていくセッションです。

潜在意識の書き換えは、引き寄せる現実が大きく変わるだけでなく、起きる時間タイムラグが短くなってきます。

え?もうこんな早くに?笑^ ^
これさ楽しみですね。

一度で書き換えはできないので、
やり方も含めて
あなたの願いを叶える
毎日唱えるアファメーションも一緒につくっていきましょう。
書き換えが早くできますよ。

こちらは私が有料講座で行なっているメニューの一つですが、かなり効果が出ていて好評大人気です。🔮
もちろんやり切らないと現実は変わりませんよ😃
詳しいノウハウも含めてセッションさせていただきます。

こちらは少し長いですが
100分4000円とお値打ちです。
通常は講座のなかや、スピリチュアル12ステップセッションでしかやりませんから、希少価値も高いですね。

人数にも限りがあります

🔮マインドセットはこちらからどうぞ
先着5名様
https://ws.formzu.net/fgen/S27158115/