今日は2021年5月8日
KIN

145


赤い蛇

黄色い種

2

欲望のコントロールをすること

《今日のツォルキン》

◆第3の城
◆KIN:145
◆銀河の音:2
◆太陽の紋章:赤い蛇
◆ウェイブスペル:黄色い種
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:佳子内親王

◆運勢が絶好調の紋章:赤い蛇
◆恋愛運が最高に良い紋章:黄色い戦士
◆デトックスが必要な紋章:青いワシ

連休はいかがお過ごしでしたか?

休みボケが抜けずにいませんかね?
あまり休みが長いと
かえって調子が悪くなる人もいますよね
私もそうなんですけどね😆

昨日から、黄色い種の13日間がスタートしました。

黄色い種の13日間は

黒KINが10日間連続で巡ってきますので少し意識を変えていきましょう

黒KINとは・・
以前にもお伝えしましたが(ハッピーマヤンダイアリーをお持ちの方はP212)

 

宇宙のエネルギーが強く降り注ぐ日
思いがけず大活躍したり、トラブルが発生したり、変動が起こりやすくなります
自身の生きかたや在り方が大きく影響しますので
愛と感謝の心で!!

 

特に自身の思考のくせや
ココロの中で繰り返される考えや言葉に注意してくださいね💖

見直して見るのがおいいですよ(^^)/

 

【黄色い種の13日間の過ごし方】

この期間のテーマは、黄色い”種”というだけあって
「ひらめきやヒントを得る」期間です。

私たちは愛に包まれ、幸せになるために、
宇宙は、たくさんのサインを送ってくれていますが

そのサインに気づいていますか?

なかなか気づけないものですよね💦

宇宙から送り出される幸運のサインを受け取るためには
まず第1に、

『自分磨き』しておくことが必要となります

 

たとえば、
物事がスムーズに運ばないときや、タイミングが合わないときこそ

そこにどんなサインレッスンが秘められているのかを

自分なりの解釈を進める、必要な意味付けすることが大切です

 

ただ単に毎日を過ごすのではなく、日々自己成長できるように
気づきのレベルを高めていきましょう!

明日は母の日です

私の母は3年前に他界していますが
明日は感謝のお手紙を書いてみようかと思います💖

今、私がこの世に存在できているのは
間違いなくお母様の愛の力によるもの

無償の愛を与えてくださったお母様に、心からの愛と感謝を自分なりにお伝えしてみてね