絶対拡張の刻印日は願いをオーダーする日

 

こんにちは。お久しぶりの投稿ですが、お変わりありませんか?

今朝は早朝から

絶対拡張の刻印日の瞑想会を開催

願い事を宇宙に届けるために

チャクラを整える瞑想を行いました

今日は2021年12月4日

KIN

95
絶対拡張


青い鷲

黄色い人

4

失敗を怖れず、責任を持って行動すること

この19日に一度巡ってくるオーダーの日はありがたい。そのためには、とにかく願いを具体的にしておくといいんです。

そしてオーダーは追加もOK!

いくつでもOK!

 

今までに多くの方から報告のご連絡いただき

改めてオーダーすること(意図する)ことの重要さを実感しました

 

・長年探し求めていたパートナーと出会った

・パートナーと出会った上に理想の住まいを手に入れることができた

・臨時収入200万以上入った

・再就職が思いのほか条件がよく生活が安定した

などほんの一例まだまだあります

 

でもオーダーだけすればいいのではなくて

行動を起こしていくことが大事です。

 

何をオーダーしたらいいのかわからない時は

「私は望むことすべてを引き寄せる力をもっています」でいかが?

 

今年も残すところわずかです

 

人間歴の2022年は何を体験したいですか?

どんな自分になりたいですか?

今日の願いを書き出すときに一緒に書いてみてね(^^♪

 

素敵な一日をお過ごしください

 

感謝