《今日のツォルキン》

今日は2021年4月28日
KIN

135


青い鷲

青い猿

5

心の声に従って生きること

◆第3の城
◆KIN:135
◆銀河の音:5
◆太陽の紋章:青いワシ
◆ウェイブスペル:青い猿
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:五代友厚

◆運勢が絶好調の紋章:青いワシ
◆恋愛運が最高に良い紋章:白い世界の橋渡し
◆デトックスが必要な紋章:赤い蛇

今日は銀河の音5の日
昨日の満月から🌕48時間は願いのオーダーにも最適なんです
(ハッピーマヤンダイアリーをお持ちの方は43ページです)

音5には、目標設定する、コミットメントする、方針を決める、というキーワードがあります🌼

今日は、とくに仕事の刻印をすると良い日❤️
太陽の紋章の青いワシは仕事の星
仕事をすればするほど、エネルギーが回転し、仕事運が飛躍します。

また仕事にエネルギーをかけると、財運が動くので、
将来、財というエネルギーにかわりやすいそうですよ❣️

ただ、宝くじや簡単に稼げるものはプラスに働かないため、
一生懸命、愛情とエネルギーをかけられる仕事にコツコツと集中しましょう❣️

 

【思い込みに気付く】私たちの思考にはやっかいな”思い込み”があります

あの人はケチだからと思っている人に
いきなりプレゼントされたら
あなたはどう思いますか?

え?何があったの?

なんかいいことあったのかな・・何かたくらんでるのかな・・など

びっくりおったまげ~~ですよねぇ笑(-_-;)

過去に起きた、たった1つの出来事で
そう決めつけていたのかもと少し自分の思い込みを疑ってみてね

私にはできない!
私にはこれは絶対無理!
人に何か言われると嫌われてんのかな?
私は兄弟のなかで1番嫌われているかも・・

などはじめ
人の話が理解できないとき頭パニくってフリーズおこしちゃう・・

沢山出てきますよね

私はブログやこちらのラインの文章を書くのが好きではないのですが
それは
”書くことが苦手”という思い込みがあるからなんです

これらはすべて思い込みなの

私にはできない!という”思い込み”がある
私にはこれは絶対無理という”思い込み”がある
人に何か言われると”嫌われているから”という思い込みがある
兄弟の中で1番親に愛されてないという思い込み

何か言われるとパ二くる私という”思い込み”

これらはすべて過去の経験からのもの

 

あなたはどんな思い込みがありますか?
足かせになるような思い込みは解放していきましょう

私にはできない!という思い込みがあることに気付いたら

私には〇〇な思い込みがあるんだということを認めてあげる(ここは1番大事)
でもそれって本当かな?
と自分に聞いてみてください
思い込みがあることに気付いて認めてあげるだけでも
かなりの効果がありますから

ネガティブな感情が出やすい人は
ワークとしてやってみてね!
これらはブロック開放ワークで1番初めに行う簡単なものなの

幸せになるための思い込みを
どんどんダウンロードしたいので
しばらくは解放を続けていきましょう