こんにちは😃

皆様お変わりありませんか?
マイペースなシェリーです

今日は絶対拡張の刻印日です💕
願いが叶いやすい日なので
しっかりとオーダーしてくださいね。😃

神社へ⛩行くのもよし
空に向けてオーダーするもよし❤️

オーダーも叶う人もいれば
なかなか叶わない人もいますが

本当にそれを望んでいるのか
もう一度自分に聞いてみて。😊

今自分と向き合うことは大事な時なの
これからしようとしていることは、
ほんとにあなたが望んでいる事?

あなたの価値観はあなただけのもの
周りに言われたから
親に言われたからと
望んでないことをすることはかえってあなたらしくない

本当はどう思っているの?
そう、自分に問いかけてみてね。

 

今月1日から
マヤの一年の260日がスタートしました。
そう、マヤ暦では1年が260日
今のグレゴリオ暦の365日と違うの。
タイミングよく9月1日からKIN1の日が始まるなんて、とても珍しいことなの

良いこと起きそうだね(^^)/

素敵な一日をお過ごしください