今日はKIN49の日

赤い月の日

【相手の真意をしっかり見抜く】

 

今日は2021年2月1日
KIN

49


赤い月

黄色い太陽

10

相手の真意をしっかりと見抜くこと

 

”今日は新しい流れを作る”準備を整えてください

1月23日から始まった

黄色い太陽の13日間があと4日で終わります

マヤ暦の宇宙時間に乗るために・・

 

2月4日までは

生きとし生けるものに感謝して生きる時

同時に
なりたい自分への種まきが終わりますから

種まきを済ませて
なりたい自分

しっかり未来を思い描いてください

それから次のステップの準備

 

紋章に”黄色い太陽”を持ってる方は
もともと豊かで一番幸せを手にしやすいんですよね( *´艸`)

物質的にも
お金、家、物、権力、地位など

精神的にも
愛、感謝、幸せ

を手に入れやすいんですね
もともとリスクが少ないがうらやましいわ

生まれてくる前から豊かさは保証されているけど
生き方やあり方で変わってくるのは当たり前です

 

黄色い太陽を持ってる人が幸せを加速させる方法

それは

感謝の気持ちで周りの人と関わっていく

持ってる豊かさを分かち合うことで更に幸せが加速します

周りを幸せにすることで

自分の幸せを叶えてくださいね