風の時代という新しい時代へと流れます

 

今日は何の日?

★第1の城(願望をオーダーしてアクションを起こす時期、種まきに最高な時期です)

★赤い竜の13日間の8日目(愛をベースに生きていく)

 

♡KIN:8
♡銀河の音:8
♡太陽の紋章:黄色い星
♡ウェイブスペル:赤い竜
♡今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:ジェジュン
♡運勢が絶好調の紋章:黄色い星
♡恋愛運が最高に良い紋章:赤い空歩く人
♡デトックスが必要な紋章:白い鏡

マヤ暦では新しいツオルキン(暦)になって8日目

 

そして昨日の冬至を境に

時代もゆっくりと風に時代へ

 

この時期体調が悪くなる方も多いのですが

不摂生から風邪や胃腸へのダメージだけではなく

エネルギーの変化もある様な気がしませんか?

 

わたしは眠くて眠くて・・・・寝たいときは寝るに限る!!

とにかく無理はしない!と決めてる

 

今年は習慣を変えるべくかなり早起きになりましたけど( `ー´)ノ

とにかくやりたいことや重要な事は朝一やる!!と決めて

夜型から朝型の自分へと変えていったんですよ

時間が有効に長~く使えて有意義な日々なんだ!

 

今までは8時から9時起床(-_-;)

でもこの一週間は眠けがすごくて二度寝をしたらなんと7時起床に・・汗

 

この時点でもったいないような気がしてなりません

 

夜は23時までに床に入るように意識

はやいと22時から22時30分には爆睡

朝は5時から5時半に起床ですが

私の目覚ましは天使たちのガイドにお任せで

『ミカエル、明日の朝5時30分におこしてね。ガイドたちもお願いね』とお願いするだけで

目覚ましが鳴る前にパッと目が覚めますから不思議(^O^)/

 

目覚まし代わりに天使にお願いするだけで不思議かな笑( ;∀;)

 

今年はお酒の飲み方も変わって、あれほど浴びるほど飲んでいた私が

飲みたいと思わなくなったんです

その効果はもろお腹周りに効いたみたいで少しへこんだ感じです

何よりも絶好調の日が多くなりましたから

いかに体に悪いのみかただったのかわかりますから(-_-;)

 

でも飲みたいと思った日には飲みますよ

そこは無理しないようにしています

 

今日はゆとりをもった時間を少しでも味わってください

宇宙時間にのることができたら

シンクロ(引き寄せ)は日々起きてきますからね

何事もいい波動で過ごすことを意識してください

 

幸せな自分も願い事もいい結果を意識すること

意識すること!ですよ。