こんにちは。シェリーです。

この1年は、とにかく色んな事を学びアウトプットし、スピリチャルな事もさらにグレードアップしましたよん笑

 

引き寄せに関する物は、

徹底的に学び実践し腑に落とす作業の繰り返しで

アウトプットの為に少人数の集中セミナーを開催してます

 

とっても楽しみながら出来てますしやってこれましたねえ

引き寄せってとってもスピリチャルで宇宙意識だと思います

基本はとにかく『愛』なんです

引き寄せに関する仕組みを、しっかりと体中にしみこませることは今も続行中

ブロック開放のためのワークも日課となっています

ブロック開放は潜在意識書き換えと同じ意味ですが

表現がちがうからさ、はじめはなんのこっちゃ?と戸惑うばかりでした💦

 

さてさて

今起きてる事が、非常につらくしんどくて逃げ出したいくらいだ!!

て思ってる方は大勢いると思います

 

日々生きていると悩み無い人いないものね

そのつらさから早く逃げたい、何とかしたいと思っているかたは

先ずそのつらさはあなた自身が引き寄せたものだと認めてください

え?なんで?

っと思われる方も多いのですが、

それを体験したいがために地球に来ているという考え方に変えてくといいですね

 

また思考は現実化すると言われていますが

それって正しくもありますが、間違いでもあります

思ったことすべてが現実化してしまったら、それこそ大パニックです(-_-;

幸せな思考だと安心できるけど

気分を害されたときの思考では、良いことは浮かんでこないでしょう?

 

明日以降から順次お話していきますね

 

今日お時間ある方は宿題です

『あなたは何がしたい?何がほしい?』をしっかりと考えてみてね

今日はそれを考えてオーダーしてみてください

 

素晴らしい1日になりますように