今日は2019年1月9日
KIN

76
絶対拡張


黄色い戦士

白い世界の橋渡し

11

自分を抑えるのではなく、個性を放出していくこと。

今日の黄色い戦士の日は
自分を抑えるのではなく、個性を放出していくこと
意識してみてね

昨年はありがとうございました。

不定期発信ですが、今年もよろしくお願いいたします

 

 

早いもので新年から8日
【今年は1歩1歩築き上げたものの成果を勝ち取る年です】

そのためには自分の願いややりたいことを明確にすることが大事ですね

頭ではなくてしっかりと書き取る事

手帳やノートにしっかりと自分の目標を明確にして

ゴールを決めてくださいね

延々と走り続けることはしんど~~い

先の見えないゴールはやる気もうせてしまうよね

今日は、絶対拡張の刻印日

この日に刻印を打つと、物事が大きく飛躍したり発展したりする

宇宙に向かって目標や願望をオーダーしたり、

物事を始めたり、実際にアクションを起こすと良い日です

必読ですよ
マヤの暦は260日で
その中でも13ある絶対拡張の日の中でも

強力な運の日なのです

新しいことにチャレンジしたり、
物事を進めたり、積極的に運命の扉を開いていきましょうよ

願いをオーダーしたらやることってありますか

ってよく聞かれます

実はその願い、あなたの本気度試されるんですよ( *´艸`)

その本気度を示すためには行動!

それも超簡単です
先ずは【何かを減らすこと】からやってみて
時間・仕事・物(洋服や使わない物含)・お金(無駄な出費)ネガティブ思考もそうです

断捨離!!

何かを守りながら、ダメなら今まで通りと保険をかけるのは
もうそろそろ卒業です

それがあなたの本気度を示します

今年は今から

底力を発揮できる準備をしていきましょう

・彼が欲しいけど婚活するのはガツガツしてカッコ悪そうで・・・

・彼とは結婚したいけど今は仕事が・・・

・このスキル受講しておかないと自信ないし前には進めないかも・・

・○○の習い事したいけど時間がないし無理かも・・・

・この服やバック高かったから捨てるの勿体ないし来年考えよう・・といつまでもゴチャゴチャ

・今年は○○で起業したいけどなんかでやっていけるのか不安

‥など

時に厳しい環境かもしれませんが
負けても勝っても成功しても失敗しても

全てすべーて魂の成長の糧となります
大いに得るものがあるんですう

今の時期は特にGood timing
独自の意識や思考を構築するにはもってこいの時期です
見逃さないでね

 

💛黄色い戦士を紋章に持つあなたの吉兆のサイン💛

プレゼント『外を散歩したくなる』
プレゼント『ぞろ目をよく見る』
プレゼント『同窓会の誘いをよくみる』

マヤ暦占星術に加え今年は更に新しい必要な占星術もプラスオンします

かなりパワーアップを目指していきますよ!

楽しみにしててくださいね音譜

素敵な1日になりますように