自分を愛するってどういうこと????

こんにちは。シェリー鈴木です

 

よく自分を愛しなさいって聞きくけど意味わからん!て思ってました。

好きなもの食べたり、好きな事すればいいの?ってはじめ思ってました。

 

もちろんそれもありですよね。

自分を愛することは今のありのままの自分

ネガテイブなマインドもポジティブなマインドももってるわね!と

自分を認めてあげることなんです

 

ネガティブな私はいけない

否定的な自分はダメだ

 

なんて思わなくてもいいんです。

 

全部持っているのが私なの!コレが私なんだ!と

認めてあげてください

 

自分が心地いいようにいられる環境も大事です

いつもイライラしていたり

いつも不安にさせられるような環境なら

どうしたいのか自分に聞いてみてください

 

体の不調に出る前に聞いてあげてください

 

本当は何がしたいの?

本当はどうありたいの?

 

そこには自分の本音が出てきます

どんな答えがでてきても

それをも認めてあげてね

『なるほど!本当はこうしたいのね!これも私だね!』と認めてあげてください

 

そこから見えてくるものって

悲しみやつらさで苦しんでいる自分ではなくて

イキイキと力強く生きてる自分です。

 

私ももっと力強く人生を歩んでいきたい!

叶えます!