こんにちは。シェリーです

《今日の運勢》

KIN:161

銀河の音:5

太陽の紋章:赤い竜

ウェイブスペル:赤い地球

今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:原田龍二

運勢が絶好調の紋章:赤い竜恋愛運が最高に良い紋章:黄色い太陽
デトックスが必要な紋章:青い猿

 

♥今日は身内や仲間を大切にする日♥

KIN161の今日は、
身内や仲間を大切にしましょう。

外ばかりに目を向けるのではなく、
いつも近くに居てくれる人を大切にすることで、
開運する1日です。

 

そして何よりも先ずは自分を大切にしてあげてね
だって一番の身内は自分自身なんです

 

自分らしく生きていくことの大切さを意識したいから

それは自分とずれないことをさしています
自分軸ともいいますよね

いざとなったら自分よりも相手のことを考えてしまい
自分の気持ちを無視して相手に合わせてしまうと
いつの間にか本当の自分から大きくずれてしまいます

これを繰り返していくとどうなるのかというと

自分の夢や願望まで
「わからないんです」
何が好きなの?
「わからないんです」

ストレスがたまっていることはわかっても
ストレスの回避の仕方がわからなかったり

本当は何がしたいのか明確にわかっているはずのものが
わからなくなってしまいます

そんなときは
自分の気持ちをしっかりと伝えることからやってみる

YESかNOか
好きか嫌いか

頭じゃなくて自分の内側がどういってるのか聞いてみてね