今日は何の日?

こんにちはー!マヤ暦占星術のシェリーです。

 

今日から「黄色い星」の13日間がスタート

KIN:248
◆銀河の音:1
◆太陽の紋章:黄色い星
◆ウェイブスペル:黄色い星
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:小池百合子都知事

◆運勢が絶好調の紋章:黄色い星
◆恋愛運が最高に良い紋章:赤い空歩く人
◆デトックスが必要な紋章:白い鏡

この黄色い星の13日間は総仕上げの期間となります

新たな260日を迎えるにあたり

締めくくりとなりますなりますから

ラストスパート

叶えたい願望は、実現に近づいていますでしょうか?

あなたは人生で何を大切にしていますか?本当にしたいことしていますか?

あなたは今世何を果たしたいのですか?やりがいや実感として湧き出てくるものは?

あなたは今どこに向かっているのか?

それらを明確にすればするほど
今世で果たすべきミッションがわかって

自分は何者なのか自分さがしもスムーズになります

今月12月15日(火)からKIN1
新たなツォルキンサイクルが巡ってきます

そして冬至以降は260年始まる風の時代へと向かいます

これらを楽しみたいがために私たちは

時代を選んで

今の自分に生まれてきました

楽しみたい!!そう思って

だからすべて人生ゲームと思って楽しみましょう

起きていることは必然です

つらいことも楽しいことも

すべてあなたが生まれる前に自分で設定してきたことなんです

偶然も必然なんですよ

すべてはうまくいっています!感謝!

そんなとらえ方になれると

生き方もおだやかにゆとりも出てきて

随分楽になっていきますからね

自分を最適化させてください

昨日はマヤ暦の絶対拡張の刻印日ー今日もエネルギーは高いよ!願いをオーダーしてね!

昨日は絶対拡張の刻印日でした。マヤ暦占星術を知っている人は、ワクワクな日となりますよね。

今回は満月も重なり、浄化も加速して願いが叶いやすいんです!

 

今回は何をお願いしようかしら?あれもこれもいいのかしら?

いいんです!!あれもこれもいいんです!!

 

そもそも絶対拡張の刻印日とは

19日にちに1度めぐってぅる幸運日

この日に刻印を打つ(願いをオーダーする)と

物事が大きく飛躍したり発展するといわれています

宇宙に向かって目標や願望をオーダーしたり、

物事をはじめたり、実際にアクションを起こすといい日なんです

 

刻印を打つとき

自分が幸せを感じる波動が出ることがらなら

宇宙はキャッチしてくれます

また、

人や社会に貢献できる導線になっていること

それによって自分の知識やスキルが磨かれ

人として成長することができるものなら

さらにGOOD!!

今日は1日ゆとりを持つために

今日のやるべき事柄を視覚化する

TODOリストを作ってみてくだあい

良い1日を