二人の距離が近くなるクリスマス

 

今年も残すところわずかですね

街のいたるところで綺麗なイルミネーションにうっとりします

 

交際中の人は特に最高のシチュエーションを考えてみてください

男性ってなかなか声に出して言ってくれないものですから

逆プロポーズもありですね~~

 

平成最後のクリスマスは

あなたにとって忘れられない日になること祈っていますよ

 

サプライズ大好きな私は

旦那様に今年何をしようかしらとワクワクしています

旦那様はマヤ暦で白い犬を持っていますので

とにかく家族で一緒に楽しめる事を考えてます

マヤ暦でしっかりとアプローチ方法も心得てますから

後は私の料理のおもてなしかな笑

夫婦といえども

ラブラブな頃にもどってお出かけもしたいしね

 

そうそう

わたしはすでに主人からプレゼントをいただきました

と~~~~ってもきゃわいいミニチュアシュナウザーを

10月末に迎え入れ家族が増えた喜びで毎日楽しんでいます

 

本当は飼うことは来年の予定で

ぼちぼち探しにいきましょうと入った1件のお店で速攻お持ち帰り

抱っこしたとたんに『あっ!この子だ!!』の直感でした

わんこの事で主人との会話も増え

家のなかが明るくなったことは言うまでもない(どんだけ暗かったのか・・・)

でもシンクロ起きてます!!

このわんこちゃんとは凄いご縁があったことはまた次回にお話しますが

必然的な出会いにウルウルします

マヤ暦はペットとの相性も観れるんです

かみさま~~~ありがとうございます。