ブロック開放ワーク

 

私の得意とするところは

その人の足かせになっている刷り込まれた事を発見することなんです

 

それは親からだったり先生からだったり

はたまた

パートナーだったり友人だったり上司だったりと色々あるさ

 

でも気付くのは本人

気付かせてあげるのが私なんです

私の使命は心の痛みを軽くしてあげること

 

その方の準備が整ったことからしか

解放は出来ないんです

 

簡単に開放できるものもあれば

時間がかかる事もあります。

 

でも重たい奴隷のような足かせはもういらないよ

だってあなたは自由なんだもの

 

魂の12ステップは自分と向き合うことのできるコーチングです

 

本当に変わりたい人

本当に幸せになりたい人

向き合う気持ちが固まったなら

本当の自分と向き合って行きましょう

 

12ステップセッション