こんにちは。

シェリーです。今日はお知らせです

 

5月1日に『令和』の日に、タイトルを変更にします。

新しい時代の幕開けに波にのっていきたいことも理由の1つですが

私自身のスキルがかなりアップしてきて

お役に立てるツールの増えたこと増えたこと・・笑

 

今ではマヤ暦占星術はじめタロット占い、ルノルマンカードやオラクルカード

更には占星術ホロスコープやチャネリング・引き寄せを加速させる潜在力活性などなど

現在セッションの目的に合わせてツールが違います

最終的には、本来の自分に気付きもっと楽に生きていけるようなものをお送りします

 

要は『生きやすさをもとめて』『自分の使命を知る』『私ってだれ?』

これらも必然に増えてきたことも理解できる

だって自分が一番癒されて生活出来ているんですもの

自然な流れにのってすべて違和感なく私のもとにやってきてくれたみたいです

今までは

『平凡な人生でいいんだ!平凡が一番!

このままなんとか結婚相談業の仕事をやってればいいの!』なんて悠長に思ってた私の思考を

マヤ歴占星術に出会い、ゴツン!と叩かれゆさぶられ不思議な、それも急速に展開してきました

『令和』の時代をもっと好きな事してイキイキ輝いていきましょう

HPタイトルは変わりますが、カテゴリーが増えて更にワクワクしますよ。