あけましておめでとうございますます

 

 

今日は2021年1月2日
KIN

19
絶対拡張


青い嵐

白い魔法使い

6

ダイナミックに生きること

 

 

★今日は絶対拡張の日
願いをオーダーすると叶いやすい日です

願いを叶えるために
幸せになる為に

占星術の中でもマヤ暦は
このオーダー日があることでとても分かりやすいですよね

【まず”決める!””事】

幸せになることを決める事!

なりたい自分を決める事!

欲しいもの手にしたいものを決める事!

すでに手に入った過去形にしてして

『〇〇になれて幸せです。ありがとうございました。』とい形にしてね。

これは空に向かってもよし

神社に行ける方は神社でもよし

できれば右上をみて言うとさらにいいんです(^^♪

オーダーしたあとは

いい波動でいることをおすすめします。

ほかの方にネガティブになるようなことを言われたりされても

意識していい波動でいることを心掛けてくださいね

 

岐阜の今日は、雪も降ってないので

氏神様に参ります。

二極化の風の時代はじめてのお正月ですから

これからは

幸せな人は更に幸せに

アンラッキーな人は更にアンラッキーに

と明確に分かれていきます

 

私はもちろん!

更にハッピーになる人生を選びま~~すドキドキ

え?じゃどうすればいいの?

 

安心してください!

更に幸せになる方法ですが

ちゃんとお伝えしますね

 

それは

すべてどのような受け止め方をするのか

なんです。

要するに”思考”だけなんです(^◇^)

出来事を自分にとって都合のいい理由付けをしてくことなんですよ。

起きている出来事は

すべて魂の学びだと認めて

どんな感情がでてきたのかみてください

そしてそれが何の学びになるのか

自分なりの意味付けをしてみてください

 

失恋してしまったら

なんで私は嫌われるんだろうとか

なんで私はいつもこうなんだろうとか

ダメ出しはしないでください

 

こんな連絡の来ない人はダメだよ!って学びなんだ

明らかに私に気がない人は、

そこに愛がないから私には必要な人ではないという学びなんだ!

ほかにご縁のある素敵な人が待ってるんだわ♡

 

【すべてはシンプル】

どんな出来事も

今の自分が経験しておくことは必要だと

成長の過程で学ぶ必要があったことと認識することで

受け止め方はだんだん変わってきます。

 

1度や2度ではなく

積み重ねる練習をして

しっかりと落とし込んでいきましょう

 

そして人を非難しない・ジャッジしないことを自分に決めてください

私も日々これでアップグレードしていきますので

一緒に進んでいきましょうね(^^♪

今年をいい年にしていきましょう( *´艸`)

 

最後まで読んでくれてありがとう。