あなたの恋愛のくせ

 

恋愛は相手があるだけに

それも距離が近くなればなるほど

自分の心の奥深い所に潜んでいるものが

とても出やすいんです

 

自分の恋愛の傾向も

相手の恋愛の傾向やアプローチ法がわかれば

どれほど恋愛が楽になるでしょう

 

交際が進んで来ると

やたらと髪型や洋服のセンスにうるさくなったり

ラインやメールなど

返信がなかなか来なくなったりとか

やきもちがひどくなったりとか・・・

 

私の場合

太陽の紋章(顕在意識)は『赤い空歩く人』

ダメンズメーカーでとにかくお世話をしてあげたい

人のためになる事に何よりも喜びを感じます

 

こんな私へのアプローチ法は

とにかく頼ること

また銀河の音2は

好き嫌いがはっきりしていて

出逢った瞬間に本命かどうか瞬時に見分け

距離を無意識に保つ事ができるんです

 

自分や彼氏の恋愛の傾向やくせ

知っておくと

とっても楽になります