お金にまつわるブロックは

人によっては『なるほど!』

と自覚出来ていることもあるんですね

 

やる事がわかっているのに

なかなか行動に移せないという方は

要注意ですよ

 

私もなかなか行動に移せない事が多かったので

本当に良く分かります

『お金を稼ぐことはいけない』

『お金はきたないもの』

『お金のことばっかり言うなんてはしたない』

『悪い事をしないとお金は稼げない』

お金に関するブロックは

いくつも複雑なからみになっているので

私もかなり時間をかけて外していっています

 

そりゃ50年以上生きていると

複雑な絡みにもなりますわ・・・・トホホ

 

お金に関して言うなれば

父親との関係性が

大きな要因を占めている事が多く

 

思い出そうとしても

そんな昔の事・・・

なんて思わなくて大丈夫なんですよ

 

感情が動いた時がチャンス!!

感情にしっかりと向き合ってみてください

 

私も有難いことに日々実践しています

これを1つ1つひも解き

クリアに出来る事で幸せを叶えられるなんて

喜びだと思いませんか?笑