新年の企画のご案内

こんにちは(^.^)いつも読んでいただいてありがとうございます。

読者の皆様にプレゼント企画ですので、是非活用してくださいね

 

 

スピリチュアルライフコーチング
あなたのこれまでの人生に、あなたのこれからのヒントがあります
それは人生には青写真(ブループリント)が存在するからなんです

あなたの人生の青写真は、あなたの中にあるナビゲーションシステムが知っています。
そして
このナビゲーションシステムは、全ての人が持って生まれてきています。だとしたら、このナビゲーションシステムの使い方を知ってみたいとおもいませんか?

人生の大きな出来事に偶然はありません。インパクトのある出来事、人生を変えた出来事には、隠された意味があります。
青写真を解読することにより、その意味が浮き彫りにされます。

私たちは誰もが、幸せと充実感を求めています。そして充実感は、あなたが一番やりたいことを見つけ、そこから豊かさを受け取った時に膨らみます。

想像してみて!
あなたが心からやりたいと思っていることを見つけ、そこからゆたかさを手に入れる人生を!
そんなこと夢物語と思ってませんでしたか?

あなたの人生のヒントは、あなたの人生の出来事の中にあります。あなたの人生には、大まかな脚本があります。
これが人生の青写真と言われるものです。

青写真があるといっても、人生が決まっているという意味ではありません。

いくつかの機会だけがきまっていて、そこであなたがどう反応するのかはあなたが決められます。そして当然ながら、その結果で人生の方向が変わります。
人生の青写真は、これまでのあなたの人生で経験した出来事を検証することで、浮き彫りにすることが出来ます。

私たちが何のために生まれてきたか、考えてみたことはありますか

この質問のスピリチュアルな答えは、魂の成長です。

 

人生において経験することは、嬉しいことも大変なことも、必ず魂の成長につながっています。そして私たちは、魂のテーマを決めて生まれてきたと言われています。それが人生の目的です。

あなたはどうして人生において、これまでのけいけんをされたのか、興味はありますか?あるいは何か大きなシナリオがあるとしたら、それらにはどんな意味があると思いますか?

実は人生で起きる出来事に、偶然などありません。
人生は私たちが一般に想像する以上に、目的と青写真を決めて構成されています。

私も最初はこうした考えには懐疑的でした。しかし実際にこうした視点から私自身の人生を見直してみて、見事に説明がついて驚きました‼️
宇宙の法則という表現をきいたことはありましたが、実際にその具体的な考え方に沿って自分の人生を見直してみると、どうしてこれまでにこんな経験をしたのか手に取るようにわかり、人生を確信をもって生きられるようになりました。
私が出会った個人セッションがまさに、このスピリチュアルライフコーチングでした。

このコーチングは、
スピリチュアルなことが苦手な方でも、人生を見直すきっかけができます。
必要に応じてチャネリングを行う時もありますが、気にせずにどう💖

こちらは通常25000円
お年玉企画として
90分3000円となります。

 

🔮スピリチュアルライフコーチングはこちらからどうぞ
先着10名様

https://ws.formzu.net/fgen/S24356426/